

またなんとか調子を整えられそう

 集中出来る内に、もっと頑張らないと。

八割成功

 一日の予定の八割をようやく成功させました。

・・・・・・まあ、そういうことにしておきます。

後は、夜更かし癖とすぐ娯楽に逃げる癖をどうにかするだけ!

・・・・・もっと頑張ります。

今日は少しだけ、自堕落修正

出来たと思います。明日はこの水準を維持しつつ、もっと頑張りたいです。

堕落には歯止めがきかない

 「堕落論」で書いてあるように、底まで落ちきるには抵抗感があるけれど、それでもある程度マシな状態を保つには、人並み以上の努力が必要なようです。

今日は、ここまで。

自堕落さ矯正中

 うまくいかないけど、気付くたびにこまめに矯正していこう。
