

またようやくブログを書けた。

 今日は自分の欠点を再確認するだけの一日になってしまったが、人間の行動や性格、未来は本人の認識に左右されるらしいので、必要以上に落ち込まないことにする。
事実、こうしてブログを書けるように気持ちと行動を切り替えることすら、少し前までは難しかったことでもあるし。

とりあえず、今日はここまで。

毎日コツコツ

 今日はなんとかブログを書けるようになった。
失敗だらけだが、すこしづつなんとかやっていきたい。

ひとまず今夜も更新

 アドバイザーの人に心のうちを打ち明けたり、自分の行動を見直したり、硬軟混ぜた対応でなんとか継続的に頑張れるようになってきた。
これまでの自分がいかに投げやりで自分の人生を”身になって”生きていなかったかを実感して反省する。

とりあえず今日はここまで。

とりあえず更新

 毎日なんとかやってます。最近ようやく弱い自分と戦えるようになってきた気がします。
この調子でじっくり頑張れるようにしないと!
