

ブログ方向性の変更を考慮中

これからは趣味を含めて、もっと自分の内面を書いて行こうかな?

少々、現状改善に役立ちそうな本に目を通したけど、駄目な現状を変えるには今の自分自身を知って、具体的に自分を変えるための行動をしないと駄目なようだ。

まあ、そりゃそうだwでも、そういうことがそう簡単に出来ないからこそ、そういう本が売れるんだよなぁwまぁ、そういう本を読んだことを行動のきっかけとして使えれば問題ないだろう。

とりあえず、ニコニコ動画と仮面ライダーディケイドにハマってるだけの現状はどうにかしたいしね!
目指せ真人間!
これまで自分を支えてくれた家族と社会に恩を返さないと死んでも死に切れないぜ!

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

