スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

基本的なことが一番大切

最近、自分の怠け者っぷりを再確認させられるばかりです。というか、これまでが何もしてこなさすぎたんですよねー。
 料理駄目、栄養の計算だめ、裁縫が駄目でほつれた服やかばんも直せない。暗算だめ、読解力無く、伝達力も表現力も無い。見事なまでに、これまでの人生のサボリが出てきてますねー。
確定申告や国民年金と、期限が決まっているものも、怠け癖で上手く出来てないのも致命的だ。

 今日はいつにも増してグダグダですね。まぁ、今私に出来るのは、少しでも成功に近づくために、成功のイメージ訓練をすることと、心身の健康を保つこと、そして、自分を見つめなおすことだけです。

とにかく、目の前のことを一つ一つ確実に処理していく。ただそれだけ。そんなふうに前向きにさせてくれたのが、今回ご紹介するこのブログ!

やる夫ブログ ttp://yaruomatome.blog10.fc2.com/

突然ですが、いつまでたってもブログ作成の上達訓練に時間を割けそうに無いので、とりあえずぶっつけ本番で紹介記事を書いてみることにしました。
ここの左のメニューから行ける「やる夫が現実シリーズ」は、自分のような駄目人間にとっては最高の作品だったと思います。読むと、AAに対する認識が180度変わるかも。
とにかく、素晴らしい作品です。・・・これで、このブログも少しは世の中の役にたったかな?

とりあえず、明日も無理せず頑張るぞー!!!

 
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。